人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

誕生会♪

この間、aiとteruの誕生会をしました^^

kiばぁば、じぃじ、ばぁばも来てくれて、
楽しい誕生会でした~♪

誕生会♪_b0146568_2215627.jpg

久しぶりに家族み~んなで集まったので、
子供達も、大人達もうれしそうでした♪

今回のケーキはSucreさんにaiとteruの写真つきでお願いしました!
そしたら、こ~んな感じで♪

誕生会♪_b0146568_2219472.jpg


とってもかわいく♪作っていただいて、

誕生会♪_b0146568_22274968.jpg

みんなで、

『ねぇどこから、切る~??』
『やぁ~ん!もったいないねぇ・・・><!』
『いたたたたぁ~!!!』



・・・とワイワイ♪キャァ~キャ~♪言いながら
いただきました!

今回生チョコにしたんだけど、
これまた絶妙♪♪♪

みんなで、ぺロリと食べちゃいました!

2人の誕生日にステキなケーキをSucreさん♪ありがとうございました~!


aiは8歳♪ teruは5歳♪
2人とも元気に誕生日を迎えられた事に感謝!

ai! teru! 誕生日♪おめでと~う^0^/!!!
by art-mi | 2009-07-26 22:32 | 記念日