人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

初試合!

先日日曜日reiの空手の試合行って来ました!
2月の終わり頃からはじめて、まだ5ヶ月あまり・・・ですが、

週3回の空手の日が楽しくて楽しくてしょうがない様子^^
最近はダンナもスイッチが入り、仕事が終わるとそのまま見に行くようになりました!

お父ちゃん大好きなreiもそれがすごくうれしいみたいです^^

さてさて、試合当日reiの気合も十分で、
私もお弁当作りに気合が入りました!
『re~i!頑張ってよ~!!!』心の中で^^ず~っと応援しました!

rei達1年生は、9人!
reiの試合は、5番目!
友達4人ともどんどん勝ちまくり^^!reiの出番が来ました!

じじ、ばば、まま、子2人も緊張!
reiは、気合が入りまくり、今にも飛び掛って行きそうな顔してました!

『はじめ~!』

の声がかかると、上段突きドドドドド~ッ!!!
相手の子もドドドド~ッ!!!

手も足も止み間がないくらい2人とも頑張ってます!

お互いいい勝負です!



残り30秒あたりで、相手の子の上段蹴りがはいりました!

でもreiは諦めていません!

最後の最後まで、諦めず頑張りました!




・・・・・でも

・・・・・結果は

・・・・・そのあと、1本も入れれず、


負けてしまいました。。。。。


顔をクシャクシャにして泣いてました


でも


みんな見てました


reiは最後までがんばってたのを!!!


これもいい経験!


また次頑張ろうね!


次は必ず!

勝って泣こうね!!!
by art-mi | 2009-07-24 08:21 | こどものこと