人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

もう7月!

本日2度目の更新です^^

気づけば、今日から7月でした。。。
こないだ、お正月だった気がするんだけど・・・早~っ^^;

あと20日もしないで、夏休みもくるし~(T-T)
毎日4人のお弁当を・・・きゃぁ~><!・・・・・。

お盆もきますねぇ。。。
私の実家は本家なので、毎年た~っくさんの人が来ます。。。
なので、母は毎年バタバタと忙しくしてます。
料理が好きなので、たくさんいろんなの作るんですよ^^

私と姉は、手が出ないほどパッパッパッと手馴れていて、
かえって邪魔デス^^;
なので、片付けと~、お茶わん洗ったり~、飲みまくったり~(笑)、
してます^^;

そうそう!7月はaiとteruの誕生日もきます^^
ちなみに、私の27歳の誕生日も~♪・・・・・(えっ?何か?)

reiの空手の試合もあります!
初めての試合なので、超楽しみです^^♪

なんだか、忙しくなりそうです!



まったく関係ありませんが^^;、
今日はなんだか、ジョリジョリ?したお肉が食べたい気分だったので、
久しぶりに焼肉を食べに行って来ました^^

ビールはなんと!平日98円!
もうそんだけで、ママのテンション♪あがりました~^0^

最後までお箸を持っていたのも、ジョッキ持っていたのも、
私・・・^^;

お腹のポニョが、ごまかせませ~ん><!


ですが!スタミナもついたしo^0^o!
明日からも頑張るぞぉ~!!!
by art-mi | 2009-07-01 22:04 | 日記