人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

ランチ♪

ランチ♪_b0146568_1040327.jpg

昨日はmiyuちゃん、sumi、ayuちゃんと
『わかたけ』さんに行きました(^w^)♪
チキン南蛮もうどんもバリうま♪で、お腹い~っぱいになりました(o^∀^o)
食後にコーヒーを入れていただいて、ホントに大満足でした(*^o^*)
ごちそうさまでした!

それから、いつものようにsumi宅へ行き、しゃべくりタイム♪
子どものことなど、いろんな話しをして、しゃべりまくり、笑いまくりで^^とても楽しい時間でした(*^o^*)
『Sucre』のシュークリームとアイスティーまでご馳走になってありがとうねぇ♪おいしかったぁ~

さぁ、仕事も頑張るぞぉ!
by art-mi | 2009-06-03 10:40 | 日記