人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

我が家




今日はお休みの日(^w^)
前日から『雑貨屋さんでも行ってみようかな~♪』と思っていたら、
我が家_b0146568_13574683.jpg

teruの体に湿疹が…(ToT);

朝から病院行きでした(-o-;)
幸い、ただの湿疹?で、様子をみましょうということでした(^_^;)



彼はこのまま休みたそうでしたが、なんとかもちあげて、
機嫌よく遅れて登園しました(^。^;)



家に帰って、掃除したり、布団干したりしてると…
我が家_b0146568_13574656.jpg



(・◇・)?えっ
もうお昼…???( ̄○ ̄;)

休日なんてあっという間です。。。



今日は歯科に行くので、reiがもうすぐ帰ってくるし・・・(@_@)

今日はこのまま家でゆっくりしよう。。。

それから。。。
我が家_b0146568_13574636.jpg

うちの玄関の軒下に大きな穴が・・・



時々
すずめが出入り・・・



最初は小さな穴だったのですが、
気づいたらこんなになってました・・・^^;



ここが心地いいのでしょう・・・??



すずめさん
あまり、大きくカジラナイデネ・・・^^
by art-mi | 2009-05-18 13:57 | 日記