人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

ひなまつり。。。

今日はひなまつり♪
夕方ばぁばから、ひなあられと甘酒とプリンのデザート^^♪

・・・ですが、今日はreiが空手の日で、道着が来たもんだから
ママは大忙し(@0@)!!!
ぞろびく裾をあげて、袖もあげる!
帯の結び方でパパとアタフタッ!!!(←パパの立て結びが気に入らず、ママが横取り^^;笑)

ひなまつり。。。_b0146568_23415471.jpg
ひなまつり。。。_b0146568_23423174.jpg


とってもうれしそうにしてました^^なかなかいい感じ?^^

そうしているうちに、手巻き寿司のごはんが炊けて、すし酢をいれウチワでぱたぱたっ(@。@)!!!
冷めたところでreiに食べさせていると、他のヒヨコが食べる食べるう~っと集まって、
大きいヒヨコもオレも~っ!とやってきて、ママは巻きまくり・・・(@0@;)

気がつくと、空手に行く時間になっていてダッシュで出動~~~!
すぐに帰るつもりがママ友と話がはずみ、結局最後までいました~(T0T);

道着で出来てとてもうれしそうに出てきたrei・・・^^
頑張りすぎて?ズボンが下がりゾロびいてました(笑)

帰ってからのお風呂は気持ちかったようです♪



そうそう今日はひなまつり^^

園から持って帰ってきたおひなさまと参観日に紙粘土で作ったteruのケーキを並べて・・・

ひなまつり。。。_b0146568_2350026.jpg
ひなまつり。。。_b0146568_23512332.jpg



来年のひなまつりはどうしてるかな・・・?
3人とも疲れたようでお布団に入るとすぐに爆睡してました・・・^^

おやすみ~ぃ♪♪♪
by art-mi | 2009-03-03 23:56 | こどものこと