人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

うれしい出来事。。。

土曜日はバレンタインデーでした^^
reiとteruは、前日にそれぞれの先生から
かわいい♪おかしの詰め合わせをもらって、
園から帰ってくるなり、2人でキャッキャ♪言いながら
食べまくっていました^^

今年はそれで終わりかと思っていた私達家族。。。
2人とも先生からので大満足してバレンタインデーは忘れていました^^

2月14日は、園最後の参観日でした。。。
reiとteruは制作を頑張り、私はママ友とおしゃべりしまくり、
午後からは仕事だったので、2人は延長保育にして帰りました。。。

しばらくして・・・・・reiの初恋のsちゃんがチョコを持ってきてくれたのですぅ~♪
母も私もび~っくり!!teruのまでもらって、私のほうが舞い上がりました(笑)

夕方お迎えに行くと、もちろん何も知らないrei・・・^^
私の顔を見るなり、『え~!帰ら~ん!!』と逃げ回るアホrei・・・^^
近くに呼び寄せて、『rei!sちゃんがチョコレート持ってきてくれたよ♪』
の一言に、目も口も手も開いたまま3秒ほど静止してました(笑)

車の中でも超ご機嫌で^^、帰ってからも
私から言われる前に手も洗い、うれしそうに食べてました^^
sちゃんホントにありがとうね♪

それと、teruも仲良しのaちゃんから手作りクッキーをもらって
3つのクッキーを家族5人で食べようと(←teru)
みんなでおいしく食べました~♪

大きくなっても覚えてるかなぁ??
by art-mi | 2009-02-16 16:41 | 日記