人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

めちゃうま♪

今日は念願の『シュクル』さんに行って来ました~♪
めちゃうま♪_b0146568_16552087.jpg







めちゃうま♪_b0146568_16553597.jpg







どれもおいしそうだたんですけどぉ~^0^♪
モンブラン超おいしい~ですよぉ♪・・・が、頭から離れなくて・・・・・(笑)
モンブランとロールケーキを買って帰りました♪

帰って、すぐに母と『モンブラン』食べました♪(←仕事中^^;)
そしたらもう、おいしい♪おいしい♪
ブログからお友達になった、ca-chaさんも
『モンブラン苦手だけどここのは大丈夫~♪』
というのを見て、『じゃぁ、私も!』という感じで
食べたんですけど、これがバリうま~♪
本当に栗そのものの味で、ザラザラ感もなくて、甘すぎずちょうどよくて、
とてもお上品なモンブラン♪
2個くらいペロッ♪といけそうです(*^^*)

子供たちもロールケーキをおいしそうに食べてました♪

もともと、甘いものは苦手な私ですが、
『モンブラン♪』
また食べたいです^^
by art-mi | 2009-01-22 22:03 | 日記