art-mi

artmi.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ( 17 )

Freedom♪

b0146568_14535728.jpg

[PR]
by art-mi | 2013-09-07 14:53 | おでかけ

夏休み

b0146568_17242990.jpg

b0146568_17245122.jpg

b0146568_17251215.jpg


夏休み家族でお出かけするのを楽しみにしていた子供達^^
ダンナの仕事がどうしても休みが取れず・・・
どこにも連れて行けないと思っていたのですが^^;

なんとかギリギリお出かけできました♪(←ダンナぬきで^^;)

とても喜んでくれた3人^^♪
楽しそうな笑顔に私もホッとしました^^

トリックアート展の後、昆虫博物館も行ったのですが・・・
昆虫嫌いな私とaiは、『気持ち悪ぃ~!!』の連続でしたが^^;
坊主2人は喜んでました^^

あっという間の夏休み!
今度は家族みんなでお出かけしたいなぁ~♪
[PR]
by art-mi | 2011-08-22 19:20 | おでかけ

GW

三井グリーンランドに行って来ました♪
平成ライダーかっちょよかったデス^w^v

b0146568_19483278.jpg

↑一番喜んでたのは私デス^^;

b0146568_19495191.jpg

また行こうね~♪
[PR]
by art-mi | 2011-05-04 22:45 | おでかけ

思い出たくさん

b0146568_1320352.jpg

楽しかったGW♪
今日からまた頑張ろう(^o^)/♪
[PR]
by art-mi | 2010-05-06 07:24 | おでかけ

鹿児島水族館♪

b0146568_817469.jpg
b0146568_8172045.jpg


久しぶりの家族でお出かけ^^
楽しかったね♪
[PR]
by art-mi | 2009-09-27 08:18 | おでかけ

カラオケ♪

今日は久しぶりにカラオケに行って来ました!

毎回の事ですが・・・
子供達がマイクをにぎりしめて、
私とダンナは選曲係^^;

ヒーローものや、童謡、「おかあさんといっしょ」のうた、コブクロ、GreeeeN,などなど・・・

b0146568_22574565.jpg
b0146568_22575496.jpg
b0146568_2258332.jpg



途中reiとteruがこんなんなりましたが・・・T-T;

b0146568_2259554.jpg
b0146568_230645.jpg


今日はダンナも私も2曲ずつ歌えて(笑)
楽しい時間でした!

明日から、早朝の弁当作り!
頑張るぞ~^0^♪
[PR]
by art-mi | 2009-07-26 22:53 | おでかけ

ルーキーズ…卒業

b0146568_23202979.jpg

今日は子供達三人連れて、映画を観に行ってきました(o^∀^o)
地元は田舎~なので、かなり遅れて上映されます(-o-;)
待ちきれない、子供達と私(←ほとんど私f^_^;)
なので、行ってきましたよ!二時間かけて(笑)
しかも、二回目の上映まで満席で(-o-;)8時半に家を出たのに、空いてた時間は2時過ぎ(-.-;)てました。
子供達は初めての映画館だったので、少し緊張してましたが、案外おりこうさんに観てましたf^_^;

しかし、ルーキーズのポスターやグッズを見つけるたびに、『ママ~!ほらっ、ママの好きなルーキーズ!』とショッピングモール内に響きわたるデカイデカイ声…(-o-;)

時々、周りの人に「ぷっ♪」っとかされながら、観ることが出来ました(^w^)♪

ダンナさまは仕事で一緒に行けなかったけど、満足気な、私のニヤケ顔に苦笑い(^^ゞ


とてもいい休日でした(*^o^*)♪
[PR]
by art-mi | 2009-06-21 23:20 | おでかけ

母の日。。。

今日は母の日に何もできなかったので、
姉と母と『たけうち』さんへランチに行きました^^

b0146568_194730.jpg

   前菜
b0146568_1941629.jpg

   梅饅頭のお吸い物
b0146568_1943172.jpg

   茶そうめん
b0146568_1944216.jpg

   天ぷら
b0146568_1945162.jpg

   鯛のお茶漬け
b0146568_1952886.jpg

   ゴマ豆腐

笑ってしまうほど、写りがわるいです・・・^^;

でも、ホントにホントにおいしかったんですよ~^^♪
母も喜んでくれて、姉も私も大満足でした^^

3人で出かけたのも本当に久しぶりでとても楽しかったです^^


お母さんいつもありがとね!
[PR]
by art-mi | 2009-05-25 19:15 | おでかけ

GW終日♪

b0146568_14355250.jpg

b0146568_1435529.jpg

b0146568_1435523.jpg

b0146568_14355241.jpg

今年のGWは、家でじ~っとすることなく、子供達も
大喜びでした~(≧∇≦)♪
5日は、『すみえの森』へ行きました^^

とてもいい天気でこいのぼりもた~くさんおよぎまくってました\(^ー^)/

そして、夜は実家で姉家族も合流して、またまたBBQ
~♪♪♪

またまた食べて、食べて
飲んで、飲みまくり~♪♪
連休3日目で、もういつものズボンが入りませ~ん(ToT)

そして~、GW最終日!!!心の中は、家での~んびりゆ~っくりしたいダンナと私…

天気はいいし、庭のちっぽけなブランコで満足するはずはありません(^_^;)

『ほらぁ~!片付けろぉ~!』のダンナの一声で、猛スピードで片付け終わる子供達…(◎o◎)ッ!

なので、牧水公園へGO~♪子供達は遠足などで遊び慣れていて、楽しそうに走り回ってました(^O^)

teruの補助輪も外して、自転車の練習~♪

ちょっと手を貸せば乗れるようになりました!!!
子供ってすごいなぁとあらためて思いました(*^o^*)

長い連休も今日で終わり!久しぶりに家族で遊びまくって、いい思い出になりました!

一番頑張ったダンナ!
もちろん、仕事より疲れたはず(笑)

お疲れ様&ありがとう(^∀^)ノ
[PR]
by art-mi | 2009-05-07 14:35 | おでかけ

親と子。。。

昨夜は子供達3人はkiばぁばん家へ、ドドドド~ッとお泊りに行ったので
夕方ダンナの帰りを1人でぼけ~っと待っていました。。。

最近、1年生のreiが学校に慣れてきたのか、第一反抗期なのか、
言う事を聞かないどころか、怒ると逆切れまで...(--;)

その上、aiも相変わらず寝起きが悪く、私は朝からイライラ・・・(ーー;)
ちょうど子供もいないので、私もストレス解消!飲みたい気分^^!!!

行ってきました!

前に友達と行った『どんげや』へ♪(←居酒屋)
お刺身と串焼きが食べたかった私は写真を撮るのも忘れ、ガッツキました!
すっかり写真を撮るの忘れてました^^;

だんなの注文した「冷奴」がなかなか来ないので、再度聞いてみると、
『すっすいません!豆腐がきれたので、今買いに行ってますので、もう少しお待ちください^^;』
・・・っと、アルバイトのお兄ちゃん。。。

待ちました。。。





きました。。。




b0146568_2104381.jpg










冷奴も食べながら、仕事や子供の事などいろいろと話しました。。。

去年の今頃aiがダンナに対して超反抗していて、その頃どうしていいのかわからなかったと・・・。

今reiと私がそんな状況。。。
反抗期・・・かなぁ~???

子供の事でこうやって外で飲みながら話すのって始めてでした。
なんせ、二人で飲みに行く事もなかったので、
いろんなこと話せてよかった!
こうやって、親も成長していくんだろうなぁ。。。

仕事の事もダンナがいろいろ話してくれました。。。
先月は、仕事も精神的にも大変だったと・・・。
グチ1つこぼさず、朝早くから夜遅くまで頑張ってました。。。

私も家のこと頑張らなくては!と思いました。。。
ムリしない程度に・・・(笑)



頭から突き出た角が、静かに下がりました。。。ぷっ(^w^)
[PR]
by art-mi | 2009-04-26 21:28 | おでかけ