art-mi

artmi.exblog.jp

カテゴリ:記念日( 12 )

HAPPY BIRTHDAY

b0146568_11515693.jpg
rei9歳のお誕生日おめでとう♪

今年は型で準優勝!
目標は組手で優勝!
サッカーも頑張ってるね^^

優しくて男らしい、強い男の子になってね^^
[PR]
by art-mi | 2011-11-12 21:50 | 記念日

HAPPY BIRTHDAY

b0146568_939734.jpg


次男坊のteru^^
我が家のムードメーカー(笑)
誕生日ケーキが『てろくん』てなってて、ちょっとへこむ。。。
最近の口癖は『俺、A型やから^^!』と言いながら細かいとこにこだわる(笑)
サッカーをやり始めて、楽しくてたまらない様子!
空手の大会で苦手だった組手で3位入賞!
家族の好きな順位で、ママに気をつかい『ママが1番で、ばあばは0番!』とママに軽いショックをあたえる(; ;)
ままごと大好き♪
ゴーカイジャーと爆丸にはまっている!
好きな食べ物・・・夏でもシチュー、スイカ、梅干♪
得意技・・・変顔!
扇風機が汚れていると気になってお掃除しまくる^^;


もっともっとステキな男の子になってネ!
teruお誕生日おめでとう♪
[PR]
by art-mi | 2011-07-27 21:00 | 記念日

HAPPY BIRTHDAY

b0146568_17392763.jpg


初めてのお産で1日半も陣痛に苦しんで、
みんなに見守られる中おおきな産声をあげて生まれてきてくれてから10年!

かわいくてかわいくて、(←親バカ^^)
当時、超寝相が悪かった私ですが^^;
かわいいわが子を踏んづけてはいけないと、
夜中何度も目を覚まし、aiが生きているか(笑)確かめていたものです^^

あれから10年!ホントにあっという間でした^^

4年生になって、バレーを始めてキラキラした瞳で楽しそうに頑張ってる姿は
本当に微笑ましいです♪

習字も二段になり、どんどん自信がついてきてるようです^^

最近は口ごたえ(--;)の方もかなり発達して、
毎日のように私とバトルしてますが、
これも成長の1つですので、まぁ・・・よしとしましょう^^

3人姉弟で、女子1人なので・・・何かと寂しいところもあるようです(; ;)
『妹産んで~!』には『ムリムリ~><!』としか言えませんが、
これからの成長もますます楽しみです♪

いつも頼りっぱなしで、嫌な思いもさせてると思うけど、
これからも頼りにしてます^^
ママはaiの笑顔が大好きです^^!

ai、お誕生日おめでとう♪
[PR]
by art-mi | 2011-07-20 22:38 | 記念日

誕生会♪

この間、aiとteruの誕生会をしました^^

kiばぁば、じぃじ、ばぁばも来てくれて、
楽しい誕生会でした~♪

b0146568_2215627.jpg

久しぶりに家族み~んなで集まったので、
子供達も、大人達もうれしそうでした♪

今回のケーキはSucreさんにaiとteruの写真つきでお願いしました!
そしたら、こ~んな感じで♪

b0146568_2219472.jpg


とってもかわいく♪作っていただいて、

b0146568_22274968.jpg

みんなで、

『ねぇどこから、切る~??』
『やぁ~ん!もったいないねぇ・・・><!』
『いたたたたぁ~!!!』



・・・とワイワイ♪キャァ~キャ~♪言いながら
いただきました!

今回生チョコにしたんだけど、
これまた絶妙♪♪♪

みんなで、ぺロリと食べちゃいました!

2人の誕生日にステキなケーキをSucreさん♪ありがとうございました~!


aiは8歳♪ teruは5歳♪
2人とも元気に誕生日を迎えられた事に感謝!

ai! teru! 誕生日♪おめでと~う^0^/!!!
[PR]
by art-mi | 2009-07-26 22:32 | 記念日

1周年♪

ブログをはじめてから、1年が経ちました。。。
昨日で・・・^^;

pcのことなど、ほとんど分からない私でしたが、
今ではキーボードも両手でリズミカルに?たたくようになりました(笑)。。。

ブログを通して、たくさんの方とも知り合えて、
また、一番『art-miちゃんのブログはおもしろい!』という
お声もいただいいて^^、とてもうれしく思っています^^

これからも、身近な“しあわせ”をさがしていきたいと
思っていますので・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします(m_ _m)
[PR]
by art-mi | 2009-06-17 14:35 | 記念日

おやつ。。。

子供ってメロンパン大好きですよねぇ♪

b0146568_21555365.jpg

この表情・・・おいしさのせい??







b0146568_21584087.jpg

←でも・・・きれいに上の部分しか食べてないし・・・(--;)










ほらね、結局残したじゃん・・・
[PR]
by art-mi | 2009-02-19 22:07 | 記念日

おいしいパン♪

今日お昼前にお客さんからの差し入れ♪ありがとうございました~^0^♪
b0146568_1716145.jpg

母と試食・・・♪
バリうま!!!
ゴマ・サツマイモ・あずき・グリンピース?が入っていて、
チョイ甘めなので、コーヒーとgood!!!

我が家でもホームベーカリーで食パンを焼くことにハマリ、毎朝こんがり焼けた
いい香りの中で目覚めてます。。。
市販のをいつも食べていましたが、やはり家で焼くとおいしい。。。

クロワッサンや、バターロールに挑戦したいと思っているけど、
なかなか時間もなく・・・^^;(あるんだろうけど・・・笑)

お正月明けて、食べてばっかり!!!
昨日ケーキ屋さんもopenしたし・・・
またまた誘惑されそうです^^;

明日からaiと縄跳びしよっかなぁ・・・・・。
[PR]
by art-mi | 2009-01-14 21:57 | 記念日

やめられない、とまらない。。。

b0146568_21192194.jpg

福岡の案さんのお店のお菓子たち^^
お土産に持って帰ったら、ほとんど子供とパパがたいらげてしまい。。。
やはりおいしくて、なつかしくて・・・
案さんを忘れられず^^また頼んじゃいました^^;
運動会で大きくなった胃袋とはベツ腹で・・・・・・(*^0^*)
いただきまくりでごじゃります♪
[PR]
by art-mi | 2008-10-16 21:30 | 記念日

お弁当♪

b0146568_928281.jpg
        毎朝5時に起きて、お弁当作ってます^^
            ヘタクソだけど・・・お料理大好きです♪

    あらっ?noriくんのご飯にごましおかけるの忘れちゃった(^^ゞ
         レタスしくのも忘れて茶色ばっかり('_')写真撮るの下手で良かった(笑)^^えっ!そっちかよ。
[PR]
by art-mi | 2008-06-28 10:13 | 記念日

食べ盛り♪

b0146568_1712371.jpg

じゃがいも^^
  蒸かしました♪

食べ盛りのaiとrei・・・
 すぐにガッツキました!

teruは
  まだ昼寝中・・・zzzb0146568_101885.jpg
[PR]
by art-mi | 2008-06-22 17:21 | 記念日