art-mi

artmi.exblog.jp

カテゴリ:こどものこと( 68 )

運動会

b0146568_1543113.jpg

土砂降りの雨の中、小学校最後の運動会!
[PR]
by art-mi | 2013-10-06 15:41 | こどものこと

鹿児島大会

b0146568_125647.jpg


友達の悔しさもreiが受け止めて・・・
自分の力を出し切ったrei!
準決勝敗退(><)

悔しさも倍だったけど、
reiは超かっこよかったよ!

見事3位!おめでと~う♪

teruも次頑張ろうね(^^)
[PR]
by art-mi | 2011-03-27 11:50 | こどものこと

卒園式

b0146568_10204339.jpg

東日本大震災で犠牲になられた方へ黙祷を捧げ…

卒園おめでとう。。。
[PR]
by art-mi | 2011-03-19 23:20 | こどものこと

自転車


次男坊teruは
ずっとお下がりの^^お下がりの自転車に乗ってましたが、
身体もどんどん大きくなって、自転車の方が小さくなってしまいました。

お姉ちゃんとお兄ちゃんは、去年買いましたが、
あまり早く買うとすぐに小さくなって乗れなくなるから、
1年生になって買おうね!と約束していたけど・・・

最近ぐんと背が伸びて、お兄ちゃんになって
新しいのを買いました^^

b0146568_17475612.jpg

b0146568_17482963.jpg


ちょっと今までのより大きいので乗りにくそうでしたが、
だいぶ慣れてきましたよ^^♪
[PR]
by art-mi | 2011-02-07 17:36 | こどものこと

最後の参観日

b0146568_18261767.jpg


幼稚園最後の参観日は『SIあそび』でした^^
このクラスとも、この幼稚園とも
もうすぐお別れかぁ・・・早いなぁ(; ;)
[PR]
by art-mi | 2011-02-05 18:23 | こどものこと

生活発表会

b0146568_8485272.jpg


幼稚園最後の発表会♪
いっぱい感動しました!
[PR]
by art-mi | 2010-12-04 23:47 | こどものこと

8歳誕生日

b0146568_9461856.jpg

b0146568_9472623.jpg

b0146568_9392669.jpg


rei♪お誕生日おめでとう(^0^)
[PR]
by art-mi | 2010-11-12 09:48 | こどものこと

笑顔

b0146568_14115100.jpg

いとこのkouが
遊びにきました♪

ケンカしても
すぐ元通りo(^-^)o
[PR]
by art-mi | 2010-05-08 14:11 | こどものこと

忙しい毎日

b0146568_17442170.jpg

久しぶりの更新です(^_^;)
aiが学校でお友達と
ぶつかって骨折(T_T)2週間たって、ようやく痛みもなくなってきたようです(^_^;)
腕もだいぶ上がるようになって、お風呂も入れるようになりました(^O^)
今日は週に一度の病院の日。
待ち時間長すぎて、
疲れてきた私ですが、aiはなぜか元気!
夕飯の支度もしてないし、すでによだきいモード(ToT)
早く終わんないかなぁ…(∋_∈)
[PR]
by art-mi | 2010-04-26 17:44 | こどものこと

初試合!

先日日曜日reiの空手の試合行って来ました!
2月の終わり頃からはじめて、まだ5ヶ月あまり・・・ですが、

週3回の空手の日が楽しくて楽しくてしょうがない様子^^
最近はダンナもスイッチが入り、仕事が終わるとそのまま見に行くようになりました!

お父ちゃん大好きなreiもそれがすごくうれしいみたいです^^

さてさて、試合当日reiの気合も十分で、
私もお弁当作りに気合が入りました!
『re~i!頑張ってよ~!!!』心の中で^^ず~っと応援しました!

rei達1年生は、9人!
reiの試合は、5番目!
友達4人ともどんどん勝ちまくり^^!reiの出番が来ました!

じじ、ばば、まま、子2人も緊張!
reiは、気合が入りまくり、今にも飛び掛って行きそうな顔してました!

『はじめ~!』

の声がかかると、上段突きドドドドド~ッ!!!
相手の子もドドドド~ッ!!!

手も足も止み間がないくらい2人とも頑張ってます!

お互いいい勝負です!



残り30秒あたりで、相手の子の上段蹴りがはいりました!

でもreiは諦めていません!

最後の最後まで、諦めず頑張りました!




・・・・・でも

・・・・・結果は

・・・・・そのあと、1本も入れれず、


負けてしまいました。。。。。


顔をクシャクシャにして泣いてました


でも


みんな見てました


reiは最後までがんばってたのを!!!


これもいい経験!


また次頑張ろうね!


次は必ず!

勝って泣こうね!!!
[PR]
by art-mi | 2009-07-24 08:21 | こどものこと