art-mi

artmi.exblog.jp

カテゴリ:ともだち( 10 )

友達

b0146568_18103245.jpg

箸が転げてもおかしい年頃♪(笑)
[PR]
by art-mi | 2011-08-29 15:09 | ともだち

!!!

b0146568_1064684.jpg

長男サッカーの初試合で捻挫してしまいました…。
[PR]
by art-mi | 2011-07-26 10:06 | ともだち

特訓

b0146568_21105022.jpg

空手の練習終わったら、お父まんと練習!
[PR]
by art-mi | 2011-07-15 21:10 | ともだち

b0146568_1765016.jpg

熱で休んでる姫に
浴衣着せてみました♪
[PR]
by art-mi | 2011-07-14 17:06 | ともだち

ありがとう。。。



『いつでもいいから、何か会ったら連絡しないよ』・・・と、言ってくれる友達。。。

どんな相談にも真剣に聞いてくれて、最後に笑い飛ばしてくれる友達。。。

一緒にいるだけで、嫌な事なんて忘れてしまう同級生。。。


トモダチってすごいなぁ・・・。。。

ちょっと、、、弱気だった私。。。

周りにこんなトモダチがいて、

ウルッときちゃいました。。。。。

とても・・・うれしかったデス。。。


ありがとう。。。
[PR]
by art-mi | 2009-06-18 21:30 | ともだち

ともだち。。。

知り合ってちょうど1年ぐらいになります。
reiとteruを幼稚園に送っている時、時々見かけていました。
ある日、『双子???』と声をかけられ、
『よく言われるんですよ~(笑)パパ見たらまたびっくりしますよ~^^!』
・・・から、reiが一緒のクラスということもあってか、仲良くなりました。。。

ある日の夕方、『今からちょっと行っていい~?!』と言って、
(何か悩みでもあるのかなぁ・・・?)と思っていると、
手作り餃子を持ってきてくれました。

時々、た~くさん作って友達などに配っているということ。。。
えっ?私にまで?そんな優しさが私はとても
うれしくてたまりませんでした。

私の荒れてキタナイ手を見て、薬をもってきてくれたり、
ホントそれ以外にもたくさんお世話になっています。

いつしか、私は『姉御』と呼ぶようになり、本当の姉のように思っています^^

今日も200個近く作った餃子を持ってきてくれました♪
b0146568_23513647.jpg
と~ってもおいしいんですよぉ♪
子供達も大好きです^^

最近いろんな出会いが多いけど・・・
こんなに気が合う人は、久々でした。。。
素直に甘えられる人なんですよね~不思議。。。
前世、親子?・・・違うかっ(笑)

これからも大切にしようと思います!
姉御~!いつもありがとね~♪
[PR]
by art-mi | 2009-04-18 00:17 | ともだち

ランチ♪

今日は友達のsumiとmiyuちゃんとランチに行きました♪
b0146568_1635335.jpg

b0146568_1665696.jpg
b0146568_1672770.jpg

私はキーマンカレーを食べました・・・
が、今気づいた(T~T)miyuちゃんのランチ撮るの忘れてた・・・^^;
デザートのアイスもおいしかった♪
ここ1ヶ月位、
かなりストレスを溜めていた私・・・。
おいしいものを食べながら、しゃべりまくる・・・うなずきまくり・・・笑いまくる・・・。
なんか悩んでた自分が『あらっ?あたしってバカみたい??!』と思えて・・・きた。。。
もう悩むのは終わり!!!
ちょっと手抜きして気楽に行こう!

sumiとmiyuちゃんにはいつも愚痴ばっかでごめんね^^;
今日は本当にありがとう。。。
[PR]
by art-mi | 2008-11-04 16:25 | ともだち

気持ち。。。

今日はなんとなく気分が乗らない1日でした・・・・・。
夕方近所の友達のmasumiちゃんから手作りの鉢植えをいただきました^^
とってもとってもうれしかった。。。
b0146568_8112437.jpg

ありがとう(*^^*)
[PR]
by art-mi | 2008-08-29 23:33 | ともだち

イメチェン♪

今日は友達のmiyuちゃんがcutに来てくれました^^
前回も前髪の雰囲気を変えてイメチェンしたのですが・・・^^♪
今回はなんと!!!
セミロングからミディアムショート!!!
とてもかわいくなりました^^モデルがいいからね~♪♪
cutしながらも話が盛り上がって楽しかった~(笑)
また、miyuちゃん家にも遊び行かせてね~♪
miyuちゃんどうもありがとう^^
[PR]
by art-mi | 2008-06-26 21:44 | ともだち

ありがとね。。。

先ほど、友人のsumiちゃんがkanくん、sakuちゃん、momoちゃん連れてcutしに来てくれました^^気に入ってくれたかなぁ~??
sumiちゃんは、小・中学校一緒で、子供の幼稚園で再会していろいろとお世話になってます^^
sumiちゃんに刺激されて、眠っていたミシンをたたき起こして、カーテンや子供の小物を作ったり、このブログをはじめたり、相談のってもらったり・・・
なんだか他の友達にはないものをもっていて、なんか癒される不思議な存在です。。。
ちっと褒めすぎ??(笑)

こんなわたしですけど、これからもよろしくねぇ~^^;
いつもありがとう♪
[PR]
by art-mi | 2008-06-21 12:50 | ともだち