art-mi

artmi.exblog.jp

カテゴリ:休日( 8 )

ある夏の日

b0146568_15482663.jpg

[PR]
by art-mi | 2013-07-26 15:47 | 休日

仲良し

b0146568_0143935.jpg

長男の友達がお泊まり♪

縁側で仲良くアイスを食べる姿が
可愛い(*^^*)
[PR]
by art-mi | 2012-06-17 00:13 | 休日

近況

こんにちは^^おひさしぶりです。。。
なんだか毎日毎日バタバタと過ごしてますが・・・

今日は午前中長男次男の空手の練習に行きました。
他の道場生との練習だったので、二人とも気合が入ってました!
うちの道場生も、初めて大会に出る子や
いろんな壁にぶつかって頑張ってる子
毎日家でも練習して頑張っている子

いろいろな子が揃っているんですが、
頑張ってる子供の姿って
本当キラキラしててかっこよくて、

汗まみれになって頑張ってる姿見て、
ちょっとウルっときてしまいました。。。
本番・・・私ないちゃうんじゃね~の???(笑)

近々道場もお引越し・・・などで
環境が変わるのでちょっと心配してますが、
子供達がのびのびできるようにしていきたいと思っているところです。。。


そして・・・
久しぶりに家族の休みが重なり、
今年初のBBQ♪をしました^^(←肉しか焼いてねーじゃん^^;)
b0146568_1073490.jpg














最近長男reiはサッカーボールとお友達です♪
うちの自宅前はいい練習場所があるんですよ^^!
b0146568_1082776.jpg











明日は晴れたら、サッカーの練習を見に行ってきます!
ほぼ、入る気マンマンですけどね!

また忙しくなりそうです^^
[PR]
by art-mi | 2011-06-26 19:49 | 休日

日曜日

b0146568_954156.jpg

b0146568_952201.jpg

b0146568_9524163.jpg

b0146568_95766.jpg

b0146568_1025442.jpg

b0146568_9583771.jpg

b0146568_1031643.jpg

b0146568_9585852.jpg

b0146568_1003966.jpg

[PR]
by art-mi | 2010-11-21 23:49 | 休日

癒し。。。

b0146568_13313387.jpg


うちの玄関に
お友達が集まりそうです(^w^)♪


今日はaiの病院の日。
骨折してから2ヶ月がたちました。。。
日中はギブス取れたんだけど・・・
腕が少しまがってます(; ;)
リハビリが必要かな。。。

午前中はまつげのエクステに行ってきました^^
↑写真の動物達は雑貨屋さんで見つけたもの♪
表情がかわいい^^
少しずつ増やしていこうと思ってます^^♪
[PR]
by art-mi | 2010-06-14 13:28 | 休日

時間

b0146568_16112925.jpg

休みの日の
時間がたつのは早いこと(^。^;)

午前中は
お友達がしている
エステへ…(^w^)♪

超~きもちくて、
途中から
爆睡~(;∇;)/~~

メイクして帰りましたが、
ツルッツル♪の
モチッモチ♪で~す^^

帰ったら、
もうお昼をまわってて、
ぶらっと雑貨屋さんをまわって、

今から
aiの病院です。。。
[PR]
by art-mi | 2010-05-24 16:11 | 休日

うそやろっ?

お風呂上り
気持ちよくって、
aiと二人
なにげな~い会話・・・♪


ai 『ママってかわいい♪』
ママ 『え゛~っ!aiのほうがかわいいよ~^0^』


ai 『ママお化粧せんでもかわいいよ~^^』
ママ 『えっ?!ホント~?』


ai 『うん♪でもね~、ママって寝ちょるときに時々すげぇ~イビキでパパかどっちかわからんときあるけどね!』
ママ 『えっ!!?うそやろT-T;』


ai 『マジよ~^^鼻もこんげやって上向きに開いちょったり(笑)』
ママ 『うそ~っT0T;・・・』


ai  『re~i!ホントよね~ママたま~にそんげよねぇ~(笑)』
rei 『うん!^0^』


ママ  『・・・・・・・。』
うそや~ん。。。。。






ちょびっと・・・

ショック・・・

でした・・・T-T
[PR]
by art-mi | 2009-11-02 22:51 | 休日

ツボ・・・

今日は、元気はあるけど・・・咳がかなりきつそうなので、
teruを朝のうちに病院へ連れて行きました。

遅れて登園するはずでしたが、私が休みだからか、

『俺、体がきつすぎる・・・。』と演技が始まり、

どうしようかと迷いましたが、結局休ませる事にしました^^;

昨夜も咳で眠れないのと、目もさえていたようで、
ここが痛いだの、寂しいだの、なんとかして起きていようと、
私とダンナに訴えてました・・・

『早く寝らんとゲンコツよ!』 『お外出すよ!』も全然聞かず、

teruが極めつけの一言を発射!

teru『おとうちゃ~ん!来て~!』

ダンナ『なんか~!』

teru『お尻がかゆ~い><!』

2人で知ら~ん顔してると・・・
トコトコ近づいて来て、ズボンとパンツを同時に下げて、
ダンナの顔の前にお尻を出して、

teru『かゆいとよ~かいてぇ><!』

ダンナ『何もなっちょらんじゃね~か~!』

teru『でもかゆいとよぉ><!お尻穴あいちょる???』

・・・・・・ぷっぶぁあははははは>0<!!!!

我慢できなくて笑ってしまいました(笑)
子供って・・・おもしろい。。。やられました~>0<;
[PR]
by art-mi | 2009-06-08 16:45 | 休日