人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

ランチ♪

今日は友達のsumiとmiyuちゃんとランチに行きました♪
ランチ♪_b0146568_1635335.jpg

ランチ♪_b0146568_1665696.jpg
ランチ♪_b0146568_1672770.jpg

私はキーマンカレーを食べました・・・
が、今気づいた(T~T)miyuちゃんのランチ撮るの忘れてた・・・^^;
デザートのアイスもおいしかった♪
ここ1ヶ月位、
かなりストレスを溜めていた私・・・。
おいしいものを食べながら、しゃべりまくる・・・うなずきまくり・・・笑いまくる・・・。
なんか悩んでた自分が『あらっ?あたしってバカみたい??!』と思えて・・・きた。。。
もう悩むのは終わり!!!
ちょっと手抜きして気楽に行こう!

sumiとmiyuちゃんにはいつも愚痴ばっかでごめんね^^;
今日は本当にありがとう。。。
by art-mi | 2008-11-04 16:25 | ともだち