人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

ポニョ。。。

崖の上のポニョご覧になりました???
うちのteruはバケツの中でクルクル回るポニョのマネを(後ろに回転するやつ!)
毎晩お風呂の中でするんですが『でき~ん(>~<)!』といつも大泣きします(T T);・・・。
最初は『おぉ~っ!もうちょっとじゃん!』、『ちょっとできたっちゃない?!』と
夕飯の仕度の手を止めて見てたけど、毎日やられると、またかよ!って
イラッときます(笑)
風呂場で泣かれるとエコーがききまくって、かなりうるさいです(T T);
reiができるのを見ると『teruだけでき~ん(><)』て泣きます。
その時あたしの口から『ポニョじゃね~からできるわけないじゃん!』と出てしまい、
reiは横で大笑いです。私はやべ~っ言い過ぎたぁと思いましたが
案外サラッとあきらめました・・・・・。

今度は私がお風呂の時間です。
私のおなかを見るなり指差して『ポニョや!クックックッ(笑)』と笑ってきました・・・
ちょっとショックでしたが^^;一緒になって笑ってしまいました。。。。。
え~んっ(泣)
by art-mi | 2008-09-05 15:54 | こどものこと