人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

こどもたち。。。

今朝も早起きして、旦那と幼稚園に行ってるreiとteruのお弁当を作りました^^!
幼稚園は今日『イモの苗植え』園外保育だったので、食べやすいように
おにぎりにして、おまけに海苔で顔とか貼り付けたりして、喜んでくれるように。。。と
頑張りました^^;
小学校のaiを6:30に起こして、「早くしないと間に合わんよ!」と急かしながら、7:15に
送り出して、それから、まだスヤスヤいい気持ちで寝ている息子のreiとteruを
「お~い!!!起きろ~っ!」とまるで半分男並みの勢いで起こして。。。
準備ができて...さぁ、幼稚園連れてくぞ~!!と思ったら、teruが
「かゆ~い+++」と言い出して、見てみると手のひら水疱だらけで、そのまま病院行ったら、
『手足口病』。。。塗り薬もらって、園の畑へ連れて行くと、うれしそうな顔して走って行きました^^
休ませないといけないと思ってたけど、病院の先生は「幼稚園行っていいよ~」て言ってくれたから、よかった^^です。
ふぅ~っっっ。。。
イモの苗植え楽しかったかなぁ~^^
毎日こんな感じで忙しいけど、かわいい子供たちです^^
by art-mi | 2008-06-17 13:46 | こどものこと