人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

今日のあれこれ

今日のあれこれ_b0146568_1813923.jpg

今日のあれこれ_b0146568_1813945.jpg


昨日からな~んだか蒸し暑く、
いや~な感じです。。。

今日は小学校の歓迎遠足でしたが、
口蹄疫問題で、中止となりました・・・。

バスや電車に乗って行くはずだったけど
校内遠足になって、
二人とも残念そうでしたが、

先ほど帰ってきたら、
『ゲームとかして、超おもれかったぁ~^0^♪』
『弁当おいしかったけど足りんかったぁ~~~!』

・・・と、二人とも楽しかったようでよかったです^^

でも、この口蹄疫問題!
なんとか早く落ち着いてほしいです。。。


さて、
話は変わりまして

今日はモサモサしていた
teruの髪をcutしました^^
夏向けに?ちょっといつもより短くしました♪
今頃空手で汗だくになってるだろうなぁ・・・^^

そして
このイチゴは
【野菜屋けんちゃん】の箱詰めいちご♪
いっぱい入って200円ナリ^^♪
きっと明日でなくなるでしょう^^;


明日はteruの親子遠足でしたが
これも中止!
teruいわく、『豚さんが病気げな!!!かわいそうやろ?』
・・・と、言ってました。
こちらは、あきらめが早いです^^

お弁当の中身はteruの好きなお魚のフライにします^^♪
後、しそのおにぎりもして、ウインナーとスナップエンドウ・・・いちご^^♪
どんな顔して食べてくれるかなぁ???
by art-mi | 2010-05-20 18:01 | 日記