人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

かがやき集会

かがやき集会_b0146568_1213599.jpg



aiが最近ずっと言ってました

『2年生みんなの発表会があるから絶対来て!みんな頑張って練習してるから!
ママに見てほしいとよ!楽しいから!ねっ!絶対来てよ!』



aiのお願いは、ずっと頭のどこかに思っていて、毎日のように言うので、
『わかった!頑張って見に行くわ!teruも頑張って早く準備して一緒に行こうね^^!』
と言うと、aiがうれしそうにしてました


遅れたらいけないと思ってバタバタと片付けて、行ってきました


グループで鍵盤になったドレミの歌や、かえるのうたの合奏…とても上手でした


最初aiがどこにいるのかわからなくて、キョロキョロしてると

…いました

とっても楽しそうに歌っていました
私をみつけて
うれしそうにしてました


…去年も同じこと言ってた。朝8時からだし、teruもいるし…ムリやん。。。
私の勝手な思いで、去年行かなかった事を思い出して…悪いことしたなぁと思いました


ごめんね…ai(;_;)


来年も見に行きたいと思いました。。。
by art-mi | 2009-06-26 12:13 | 日記