人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

1周年♪

ブログをはじめてから、1年が経ちました。。。
昨日で・・・^^;

pcのことなど、ほとんど分からない私でしたが、
今ではキーボードも両手でリズミカルに?たたくようになりました(笑)。。。

ブログを通して、たくさんの方とも知り合えて、
また、一番『art-miちゃんのブログはおもしろい!』という
お声もいただいいて^^、とてもうれしく思っています^^

これからも、身近な“しあわせ”をさがしていきたいと
思っていますので・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします(m_ _m)
by art-mi | 2009-06-17 14:35 | 記念日