人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

ミニバレー

今日は土曜日にある学校の行事のミニバレー大会の練習日でした^^
・・・・・・・が、、、、かなり運動オンチの私・・・^^;

今年は、なんと学級長なんて引き受けてしまったので、
仕事そっちのけで参加することにしました^^

人数も何とか集まり、今日もお忙しい中
お母さん方がたくさん来てくれたので、
それだけで、少々緊張ぎみのまま参加しましたが、
皆さんに見破られ^^;、

『何も、失敗しても文句なんて言う人いないから、
  とにかく、遠慮せんでやればいいとよ~!』と、担任の先生にまで励ましていただき、

練習試合はじまりました。。。

バレーボールなんて、この運動オンチの私が触った事もなくT0T;
いざ、ボールをうけると、変なとこにポーンッと飛んでいって、
まさにマゼクリ状態!!!

変なとこに飛ぶたびに爆笑され、また『ドンマイ!ドンマイ~!』と励まされ、
ボールにしがみつく気持ちで頑張りました^^;

でも、やっているうちにだんだん楽しくなってきて、
ナイスプレイ??もあったんですよ^^(笑)

久しぶりに運動して超たのしかったです♪

本番も頑張るぞ~♪♪♪
by art-mi | 2009-06-10 23:57 | 日記