人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

ともだち。。。

知り合ってちょうど1年ぐらいになります。
reiとteruを幼稚園に送っている時、時々見かけていました。
ある日、『双子???』と声をかけられ、
『よく言われるんですよ~(笑)パパ見たらまたびっくりしますよ~^^!』
・・・から、reiが一緒のクラスということもあってか、仲良くなりました。。。

ある日の夕方、『今からちょっと行っていい~?!』と言って、
(何か悩みでもあるのかなぁ・・・?)と思っていると、
手作り餃子を持ってきてくれました。

時々、た~くさん作って友達などに配っているということ。。。
えっ?私にまで?そんな優しさが私はとても
うれしくてたまりませんでした。

私の荒れてキタナイ手を見て、薬をもってきてくれたり、
ホントそれ以外にもたくさんお世話になっています。

いつしか、私は『姉御』と呼ぶようになり、本当の姉のように思っています^^

今日も200個近く作った餃子を持ってきてくれました♪
ともだち。。。_b0146568_23513647.jpg
と~ってもおいしいんですよぉ♪
子供達も大好きです^^

最近いろんな出会いが多いけど・・・
こんなに気が合う人は、久々でした。。。
素直に甘えられる人なんですよね~不思議。。。
前世、親子?・・・違うかっ(笑)

これからも大切にしようと思います!
姉御~!いつもありがとね~♪
by art-mi | 2009-04-18 00:17 | ともだち