人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

あたたかな気持ち。。。

先日幼稚園のお迎えの前に
自宅から少し離れたところにある雑貨屋kamonamyuさんに
aiと2人で行って来ました♪

もうかわいい雑貨がた~くさん並んでいて、とても癒されました^^
奥に入ると、tomoさんにバッタリ!!
コタくんと、ひよちゃんも一緒に来ていて、
aiはひよちゃんに一目惚れ^^して、帰っても『ひよちゃん、ほし~い♪』と言ってました^^

お店の方が、はちみつのおいしいトーストとお茶まで出してくださって、
aiと『甘くておいしいね~♪』と言いながら頂きました^^

お迎え前だったのでゆっくり見れませんでしたが、
かわいい手提げバッグを買って帰りました♪

あたたかな気持ち。。。_b0146568_1835989.jpg

そしたら、袋の上にメッセージが・・・

お礼とまたお待ちしてます・・・というお言葉。。。
さりげない心遣いにとても温かい気持ちになりました。。。

私もお客様相手の仕事をしているので、
『はっ!』っと気づかされました。。。

あたりまえの毎日。。。
私も、また来たいなぁ・・・と感じてもらえるような人になりたい!・・・
とあらためて感じることができました。。。

バッグを見ると温かい気持ちになります。。。
ありがとうございました♪
by art-mi | 2009-02-18 18:20 | 日記