人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art-mi

artmi.exblog.jp

外食♪

今日はなんとなく炊事がそだきぃ~(←めんどくさい)かったので
旦那が帰るなり、『ねぇ~♪ねぇ~♪ごはん食べにいきたいなぁ~♪』と
ちょっと女優になり、かわいくおねだり・・・(^w^)♪
(えっ?鬼嫁?!)

すぐにOK!(よっしゃ~っ!)

ホントは焼肉がよかったのですが、
子供たちが 『おまけがついてるとこがいい~!』     
        『お子様ランチ~♪』

と言うので、近くのレストランへ・・・

久しぶりだったので、子供たちも(わたしも!?)大喜び♪
外食♪_b0146568_21281811.jpg







ちょっとつまんだ後でしたが^^;、『海老南蛮サラダ』↑


外食♪_b0146568_2130818.jpg
←お子様ランチの『バーくん』♪






外食♪_b0146568_21332942.jpg









aiとreiはお子様ランチだけじゃ足りずに(ーー;)
パパのおつまみのポテト、パパとママのチキン南蛮、エビフライ、ライスまで
『入れて~♪入れて~♪』と食べまくり、デザートにアイスクリームまで
食べやがりました(T0T)

チキン南蛮♪名物なんですよ~^0^♪

ごちそうさまでしたぁ~♪
by art-mi | 2009-01-29 21:13 | 日記